タロットで占う、復縁の可能性は?「魔術師:逆位置」の場合。

あなたの方向が間違っていることを示すカードです。 あなたに自信がなく、はっきりした意思や目的を持てず、行動に移せないために周りの状況の変化に乗り遅れることを暗示しています。 やる気がなく、ダラダラとしているうちにチャンスを逃してしまいます。 

 

【復縁の可能性について、タロット占いを受けた方から聞いた話です。】

 

無作為に並べられた、タロットのカードの中から一枚選びます。

 

その時に自分が何となく感じられたカードを一枚とるのですが、

そのカードの種類と位置によってメッセージ性が異なるようです。

 

<魔術師The Magician正位置>

縁が離れた元カレの現在の心境は、あいにくですが、

復縁したいという気持ちではない様子です。

 

一言で言ってしまえば、今の彼は復縁というよりか恋愛そのものに対して、

熱意や情熱が薄れている心境であり、

あまり興味・関心が向いていない状況であると言えます。

 

そのためお構いなしにあなたが無理に彼との距離を縮めようと、

復縁を迫ろうとすると逆効果です。

さらにあなたとの関係性がこじれてしまいかねます。

 

カレの恋愛に対する気持ちはさらに覚める結果となり、

復縁の可能性はさらに下がってしまうことでしょう。

 

 復縁、というより恋愛にも興味関心が薄れている人に、

再びその気持ちを変えるのはとても困難なものです。

 

接触の仕方も余計なことまで変に詮索しすぎてしまうと、

どんどん復縁どころか、場合によっては嫌われてしまうかも。

今は彼に対して直接行動をとる時ではありません。

注意が必要でしょう。

 

 カレは復縁に対して今はそれほど気にしていませんし、

あなたに対する過去の想いに対しても大分消化しています。

そんな状態であなただけが彼に対して想いを募らせすぎてしまうと、

次第にあなた自身がこの不毛な現実に嫌気がさしてしまい、

復縁そのものが完全に消えてしまうことも。

 

 そのため、今はあなたが何か復縁に向けて行動を起こす時ではありません。

あなた自身がまずは冷静になり、そのまま様子見を見続けることが必要でしょう。

 

 ********************

どちらかというと、復縁の初期の段階に

こういった状況に陥りやすい印象があります。

 

まずは冷却期間をきちんと設け、

冷静になって落ち着くことが必要でしょう。

 

女性であれば誰かに相談したり、

話をすることで少しずつ落ち着いてくるものです。

 

ここでポイントなのは、あなたの中で「復縁したい!」と

気持ちだけが先走ってしまわないことです。

 

空回りすればするほど、悪循環に陥ってしまい、

どんどん状況は悪化していきます。

 

まずは誰かに助けを求めながら、少しずつ冷静になっていきましょう。